2011/07/18

NADESHIKO PULLED IT OFF !


「うぉ~~~やった~~~~~!」
朝6時に、めっちゃでかい声で叫んだよっ!!!

やってくれたね!なでしこがワールドカップ優勝!世界NO.1だ!
一度も勝てていなかったアメリカ相手に、堂々たる試合! 2-2(PK3-1)

何度劣勢に追い込まれても、最後まで諦めない強い気持ち、ホントに感動した。

彼女たちは自分達を信じて、諦めず、ゲームを最後まで楽しんでいた。

東北の方々をはじめ、日本中に元気と勇気を与えてくれたね!
「なでしこのみなさん、おめでとう!」ホントに素敵だった!

佐々木監督のチームを統一する力と采配力、
沢キャプテンのチームメイトを鼓舞する姿勢と自ら結果を出せる力、
リーダーとしてあるべき姿を見せてくれた、お2人。

目標に向かって強い気持ちで望む姿勢、サーカーを通じてまた勉強させてもらった。

こんな時は、このナンバーに限るね! (^v^)

*Today's English*

They achieved a feat ! (彼女たちは偉業を達成したね!)

あなたはこの試合で何を感じた?