2011/07/31

PLANNING FOR SUMMER SONIC


今日で7月も終わり。
ということはサマーソニックまであと2週間きった~~~~!!!

新潟の苗場では今日までフジロックやってるね。
コールドプレイ、会場を一体化する見事なパフォーマンスだったらしいよ!

僕は8月13日、14日の2日間、東京にくり出してサマソニに参戦してきます!
今年のメンバーは過去最高の豪華さとも言われてるよ!

海外からは、レッチリ, The strokes, アヴリル、Villege people,
Simple plan, Beady eyeなど盛りだくさん! 

日本からは、X JAPAN, Purfume, Rip Slyme, The Bawdies, Def Tech !
さらに韓国から少女時代やBOAまで参戦!

全部見た~いけど、パフォーマンススケジュールがかぶってるので、
実現するには体が3つぐらい必要(笑)

「このアーティストは外せないな。この後はどっちのアーティスト見よう?」
って考えてるこの時間が最高に幸せ!

13日、実は僕の35回目の誕生日なんです。大好きな音楽と過ごせるなんて
めっちゃラッキー!!! あ~、待ちきれないぞ~!

*Today's English*

Making up a plan for the event is really fun !
(イベントの計画たてるのってホント楽しいね!)

あなたの夏休みプランは?