2011/07/24

PREPARATION FOR THE LESSONS


暑~い夏に、熱~く勉強!!!

ECCでは毎年この時期、夏期講習が始まるので、張り切って準備してるとこで~す!
今年はTOEICと英語で日記を書けるようにするダイアリークラスを担当します。

1人でも多くの生徒さんにレッスンを楽しんで、満足してもらいたくて、
気持ち込めて準備してますよ!

レッスンがうまくできるかどうかの80%は、
準備にかかってると言っても過言ではないくらい重要なんです。

時間のかかる作業だけど、仕事への「情熱」は全く変わらないな!
講師の仕事大好きだからね!感謝と謙虚さを忘れず、これからも頑張りますよ!

*Today's English*

He has a real passion for his work!
(彼は自分の仕事にすごい情熱を持っているね!)

あなたは最近何学んでる?