2011/09/18

CHECK OUT THIS MOVIE !



久しぶりにお薦めDVDだよー!
「Morning Glory! (恋とニュースのつくり方)」

よくあるラブコメだと思ったら大間違い!!!

登場する俳優は、ハリソン・フォードとダイアン・キートンの2大トップスター!
さらにジェフ・ゴールドブラムやゲスト出演で50セントまで!めっちゃ豪華です!
素人の僕にも、演技のうまさが伝わってきた~!

主人公のベッキー(エイチェル・マクアダムス)がTVプロデューサーとして
低視聴率の番組をどう立て直していくかという、サクセスストーリー!!!
最後まであきらめない彼女の姿勢からいっぱい刺激もらえます!

この映画の監督は「ノッティングヒルの恋人」のロジャー・ミッシェル
脚本は「プラダを着た悪魔」のアライン・ブロッシュ・マッケンナ
制作は「LOST」「フリンジ」や「エイリアス」のJ.J.エイブライムス

もう言うことないね!ヒットしないわけがないメンバーが勢ぞろい!

さらにこの映画のもう1つの魅力は、半端なくイケてる音楽! 

中でも、一押しはナターシャ・ベディングフィールド!
アメリカ人気TVドラマ「The Hills」の主題歌「Unwritten」も
歌ってるシンガーで、今回は「Strip Me」をこの映画の主題歌に提供!
きれいな声が気持ちいいし、ノリがいいよ!

*Today's English*

I underestimated you, Becky. (君を見なおしたよ、ベッキー)

あなたが最近見た映画で、何かお薦めある?