2011/09/12

FAVORITE TV SHOW !


「かっこいいぜー!全く!!!」

今日は僕がハマってるMTVの
「America's Best Dance Crew」を紹介!
全米ですごい視聴率をたたき出してるよ!

NO.1ダンスチームを決める番組で、
気がついたらもうシーズン6!

参加している各ダンスチームに、番組から毎週、課題と課題曲を言われ、
それを翌週までに準備して披露する、勝ち抜きダンスバトル!

課題をきちんとこなしてないとダメ!
見ている観客が驚くような内容でないと勝ち残れない!
振付のヴァリエーション、技術も高くないと勝ち残れない!

ただ単に、ダンスとダンス音楽を楽しむだけじゃなく、
この番組からは、ダンサー達のダンスにかける情熱がもろに伝わってくるんだよね!

だからこの番組が好きなんです!

最近の僕が1押しのグループを紹介しまーす! 「I aM mE」

彼らは、ダンス技術が高いのはもちろん、振付のアイデアが面白いし、
課題も毎回ちゃんとクリア!そして何より情熱がある!
あなたの目でも確かめて! 



*Today's English*

Let's dance to the music on the TV show!
(テレビのその音楽に合わせて踊ろうぜ!)

あなたのハマってる番組は?