2011/09/14

SABU-CHAN SWEET


「あ~祭りだ、祭りだ~!」って気分になる・・・・まではいかないか(笑)
頂きました!   ”さぶちゃんまんじゅう”

さぶちゃんの名古屋,御園座公演に行かれた方からのおみやげです (^^♪

芸歴50年って凄過ぎでしょ!大御所はやっぱり違うね!

開けてみると、中にはさぶちゃんの経歴が! 
「え、血液O型なんだー」とかわかるよ!(笑)

50周年記念のポストカードが入っていたり、
まんじゅうを箱から取るとびに、下には今までのヒット曲が隠れてる!

で、肝心のまんじゅうの味は・・・・・・


めっちゃ普通~~~~~!
すみません、ご想像通りです (>_<)

でも、箱を開けたの時のサプライズがいっぱいで楽しい商品だね!
こういう遊び心大好きです!

*Today's English*

What a nice surprise ! ( おーこれは驚いた(;O;) )

あなたの好きな、さぶちゃんの曲は?