2011/09/19

GET SOME CONTACT LENSES


栄で買い物してきました~!
って言っても服やCDとかじゃなく、コンタクトレンズをね!
日用品でごめんなさい(>_<)

僕は1か月の使い捨てレンズを使ってます。
金持ちは1DAYの使い捨てだろうけどね~ (>_<)

裸眼だと、両目とも0.1ぐらいの視力です
検査だと、一番上の 「C」 が”右~”ってわかる感じ!

暗闇で変な本読みすぎたなぁ どんな本かはご想像にお任せします(笑)

レーシック手術に興味もあって、やってみたい気もするけど、
10年後、20年後の副作用とか後遺症とかないのかなぁって心配
知り合いの眼科の先生もお薦めしないって言ってたし。

とりあえずは、コンタクトだな
でも、使い捨ては清潔だし、落としたり失くしても、
そんなに痛く(お財布的に)ないから、ありがたい!


*Today's English*

My eyesight in my right eye is 0.3 . (右目の視力は0.3です)

あなたは視力いい?