2011/09/07

UNIQUE DESSERT !

また同期見つけたよ~!!!

僕は1976年生まれの35歳。
以前の投稿でも紹介したように、森永のピノ、日清UFOも誕生してから35年!
なんとハウスのフルーチェも同い年の35歳だった~~~!!!

日清UFOの投稿はこちら! 森永PINOの投稿はこちら!

今までに20種類以上の味が販売されていて、
その中でもイチゴ味が断トツ1番人気なんだって!

ちなみにフルーチェがなんで固まるか知ってる?

フルーチェの中の食物繊維(ペクチン)が
牛乳のカルシウムと一緒になると固まるんだよ!

フルーチェが他のフルーツヨーグルトと違うのは、
この「作る・混ぜる」ということを消費者の僕らにさせること!
一見面倒だけど、これが楽しいからロングヒットしてるんだろうね!

*Today's English*

Add some milk and mix it ! It's really fun, isn't it ?
(牛乳入れて混ぜましょう!楽しいでしょ!)

子供の頃フルーチェよく食べた?今でも食べる?