2011/09/11

WORTH READING


ついにこの本に手を出してしまった~!
自己啓発の代表的な本と言えばこれ、「思考は現実化する」(Think and Grow Rich)

作者のナポレオン・ヒルが、世界の鉄鋼王アンドリュー・カーネギーと約束して、
「万人に共通する成功哲学」を20年かけて完成させた集大成の本だよ!

思いが実現できるよう、考え方や行動のアドバイスがいっぱい詰まってる!!!

オリジナル本はかなり分厚いので、読みやすそうな携帯版の薄いほうを
ゲットしたけど、それでも600ページ近いページ数でかなり分厚いね!
読み応え十分!

実際に成功してきた人達の話なので、説得力があるし、
「よし、俺もやるぞ!」って気にさせてくれる!

また1ついい本に出会えたよ! 
小さい頃から国語が嫌いで本なんか全く読まなかったのに、
今は時間があったら本読みたい! 人生って不思議だな!

*Today's English*

Good books are always worth reading. (いい本は全て読む価値があるね!)

あなたのお薦め本は?