2011/09/24

PUDDING FOR MEN


今日もお仕事お疲れ様です!
ということで、仕事帰りにスイーツをゲット!その名は「俺の珈琲プリン」
見た瞬間、衝動買いしちゃました!

たかだかプリン、されどプリン!
食べ方心得3カ条まで書いてあったよ!
①エスプレッソ珈琲の苦味を味わうこと
②ナポレオンブランデーの風味を楽しむこと
③プリンをたっぷり食すこと

この3カ条通りに早速食べてみると、苦~い!そしてウマーい!
僕はスイーツと同じくらい、コーヒーが好きなので、両方楽しめてうれしいね!
大人向けの、甘すぎない少し苦味のあるスイーツはホントに好き!

これで男子力UPだな(^o^)

*Today's English*

This pudding tastes a little bitter. (このプリンはちょっと苦味があるね)

ナポレオンブランデーってどういうもの?誰か教えて!