2011/08/15

BIG MUSIC FES IN MAKUHARI


ついに来た~!サマーソニック東京2011!
東京会場は、なんと7ステージでライブが行われるんです!
どのライブを見るか選ぶのが大変 (>_<) マジで体3つぐらいほしい!
写真はメインステージのロッテマリンスタジアム!
お昼の時間に行われたVIVA BROTHERのライブの様子です! 
この会場、夜になると、人、人、人で埋め尽くすんだよ!











会場の外には謎の物体モニュメントが!何これ?(笑)
そして、幕張メッセ会場内には壁画のアートがたくさんあって面白いよ!
ライブ以外にも見るものがいっぱいあって楽しさ倍増だ!!!

「1日中ロックだぜ!」
ってことで、クジラがギター響かせてる前で、パシャっと!
Tシャツはもちろんサマソニのもの!グッズ販売めちゃくちゃ並んで買いました!
気温30度超えた日向で、長蛇の列を並ぶんです!遊ぶのも体力必要だね!

*Today's English*

You can't stop the music ! Nobody can't stop the music !
(君に音楽は止めれないよ!そう、誰にもね!)

まだまだ続きまーす!