2011/08/06

I VOTE FOR ” SONY  ”


買い換えました! ソニーのWALKMAN Aシリーズ!!!

愛用してた物が古く、しかも8GBしかなくて、曲が入りきらず困ってたんです。
今までもソニーを使ってたんだけど、
今回IPOD Touch にするかWALKMANにするか、最後まで悩んだね~

それでもやっぱりソニーに決めたのは、音質にこだわりたかったから!
音楽好きの僕としては外せないポイントだった!

IPODはタッチパネルで操作がしやすいし、流行ってるし、(笑)
ゲームやアプリも充実してるね。
だから、音楽だけじゃなく、いろんなことを楽しみたい人にお薦め!

逆に音楽聴くだけで十分という人は、絶対音質のいいソニーだ!
歌詞がでる’歌詞ピタ’やカラオケモードもあるし、イコライザーも充実!
純正のイヤホンはノイズキャンセリングだから騒音も全く気にならないしね (^^♪

いや~これでまた通勤が楽しくなるなぁ!
カッコイイ曲いっぱい入れて、ガンガン聴いて出かけるよ~!!!

*Today's English*

He is particular about the function. (彼はその機能にこだわりを持っている)

あなたのプレーヤーには、どんな曲が入ってる?