2011/08/16

SONIC   ~DAY 1~


13日に見たのは、7組の素晴らしいアーティスト達!
写真はBeady Eyeのライブパフォーマンス。どのライブもマジ良かったなー!
でも、僕が選ぶこの日のベストパフォーマーは・・・・・

①Village People
 浜風が心地いいビーチステージ、ベテランのパフォーマンスにまんまとやられた!
 70年代ディスコそのものだったよ!ずっとノリノリでみんなハッピーだった!!!







②Avril Lavigne
 前列で見たけどカワイかった~!バラードの歌声は圧巻!成熟してるなー!
 
③The Bawdies
 暑い昼の時間帯でのライブ!彼らのライブはもっともっと熱かった!

④The Ting Tings
 「Great DJ」のようにゆる~い感じのイメージのはずが、ライブは結構激しかったな!

⑤Beady Eye
 OASIS解散後のリアムは真面目だ!いいことだけど、やんちゃな彼が見たいね!

⑥Viva Brother     ⑦The Mars Volta
 

*Today's English*

R.I.P (rest in peace)   (安らかにお眠り下さい)

サマソニに出演が決定していた、クラレンス・クレモンズ、レイ・ハラカミの
お二人が、開催前に亡くなられました。本当に残念です。心からお悔やみを。