2011/08/17

SONIC   ~DAY2~

9組のアーティスト見ちゃいましたよ、今日は!
マキシマム・ザ・ホルモンのような過激なサウンドから、
超ミーハーな少女時代までね! 9人ともカワイかったな~彼女達!











一目惚れしたサマソニTシャツ着て、いざ出陣!
サマソニ常連のZebraheadが下ネタ連発で会場を盛り上げてくれたよ!
写真は1階のアリーナ席で撮ったもの!彼らのヒット曲「Get Nice」に合わせて、
ダンディー坂野がステージに登場!「GETS」のギャグ連発してた~!古ーい!











さぁ、サマソニにX JAPANが初登場だ~!「X~」の準備は万全だよ!
YOSHIKIは、「今日は亡くなったHIDEやTAIJIと一緒に演奏する」と語り、
東北地震で亡くなった方への黙とうも行った。ライブにかける熱い思い、
謙虚でファンを大切にする姿がホントに素晴らしかった。彼は間違いなく一流だね!











そして、トリを飾るのはRed Hot Chili Peppers!
見て、このオーディエンスの数!半端ないよね!マリンスタジアム超満員です!
最高の雰囲気の中で、彼らの音楽に体を踊らせ、シンガロング!
2日間で一番歓声が大きかったよ!会場が一体となったライブだった!

*Today's English*

Let's sing along to their tunes ! (彼らの曲に合わせて歌おうぜ!)

あなたは、サマソニに少女時代のようなグループが出ることをどう思う?