2011/08/23

NAGOYA-CASTLE FES AGAIN !


再び集結!!!
去年に続いて、今年もsusiefilmsのメンバーで名古屋城祭りにくり出したよ!

5時開門と同時に真っすぐ向かったのはビアガーデンエリア!
金魚すくいや手裏剣ゲームなどのお店には目もくれず、
席を確保したら後は飲むだけ!(笑)

「昔ッから決まっとる!」を合言葉にキリンビールをみんなでグィっと!

3時間後にはこんな感じ~!(笑)

結局、名古屋城も見ることなく、やってたイベントも見ることなく、
9時の閉門まで、ビアガーデンを離れることなく飲み続けちゃいました!

居酒屋で飲めばいいのにって言われそうだけど、
名古屋城でなぜか飲みたいんだよね!
外で飲む解放感と祭りの雰囲気がいいのかな。

来年もまたみんなで集まりたいぜよ!

*Today's English*

She drank the beer off. (彼女はそのビールをグィっと飲み干した)

あなたも夏休みはいっぱい飲んだ?