2011/08/08

GO! QUEEN MANGO !


なんだこのお店? 看板のマンゴーがすでに美味しそうだぞ!
ということで、マンゴー好きの僕のレーダーが反応したので、入ってみました。
岡崎にあるスイーツマンゴー専門店「Queen Mango」

「お~何、何、何~この食感?」

マンゴー味の ”ふわふわアイス” 
普通のかき氷と思ったら、口の中で柔らかい食感があって、ゆっくり溶けるんだよね!
ほんとふわっふわっ!!!

なんなんだこれ? 
その正体は・・・・・

台湾かき氷でした!
日本ではまだそれほど知られてないね。時代を先取りしてるぞ~!
これから流行りそうな予感!!!お試しあれ!

さらに香港で人気のマンゴープリン!
見た目も、これぞマンゴーって色してるよね!

マンゴープリンとマンゴーアイスのコンビネーションが
口の中で何とも言えないハーモニーを生みだしやがる!!!
この中で泳ぎた~~~い!!!(笑) 白玉君も浮かんでる~!

岡崎来る時は絶対寄りたいね、このお店!
岡崎市康生通西1丁目にあるよー!

*Today's English*

Would you like a mango pudding or a shaved ice ?
(マンゴープリンにしますか、かき氷がいいですか?)

あなたの最近のお気に入りスイーツは?