2011/05/20

CAN'T STOP LAUGHING !


「この番組ホントおもろ~い~!!!」

番組のキャッチフレーズは
「業界内視聴率ナンバー1!」
もう、業界内だけじゃなく、みんな好きでしょ!

    「アメトーーク」 (^v^)

2003年から始まって、現在は木曜23:15からテレビ朝日系で放送。
雨上がり決死隊の二人がMCを務め、毎回違ったテーマのくくりで
お笑い芸人が集合する番組!

ガンダム芸人・滑舌悪い芸人・熟女芸人・おなかピーピー芸人など(笑)

プロのお笑い芸人がしゃべるんだから面白いに決まってるんだけど、
さらに番組を面白くさせている理由がちゃんとある。それが「くくり」

まず、「家電芸人」「プロレス芸人」など。
一見、男しか興味なさそうなテーマなのに、マニアックな知識を力説されたり
ボケを盛り込まれると、女の人でもつい見ちゃうし、笑っちゃう!

「人見知り芸人」「お酒の飲めない芸人」、
普通はあんまり人に言いたくないコンプレックスなことを、
あえて発表することで共感を呼んだり、自虐ネタで笑いをとったりしてる!

このくくりトーク大好きだ!ホント笑わせてくれる!木曜の夜が待ちどおしいぜ!

*Today's English*

Laugh and grow fat !       (笑いは健康のもと!)

あなたは最近笑ってる?ストレス社会、こういう番組がたくさんの人の心を救ってる!