2011/05/28

HAPPY WEDDING, A &Y !


はっぴーウェディング!

「和」のテイストっていい!
白鳥庭園で結婚式!


高校時代からの友達の
晴れ舞台に出席したよ

雨空だったけど、式は
最高の盛り上がり(^v^)

和なので、お決まりの1口
バイトもケーキじゃなくて、
まんじゅうで!

新郎のアキラはみんなの
リクエストに応えて
3つ食いで、この表情!

新婦のユカちゃんは
あり得ないぐらいの
元気さと笑顔で
ホント幸せそうだった!

披露宴の途中、
おめでた餅つきの
パフォーマンス!

主役の2人も仲良く
ペッタンコ~!

後でみんなで
きなこと粒あんの
2種類の味で
頂きました (^v^)


2次回での1ショット!

高校時代からの仲間で!

僕と新婦のユカちゃんが
手にもってるのは
嵐の応援グッズ!

彼女は大の嵐ファン!
5時間並んで
手に入れたんだって!

いつもやさしくて寝むそうなアキラと元気いっぱいのユカちゃんから
心温まる素敵な1日をもらいました! 心からおめでとう!

*Today's English*

I wish you everything happiness in the future! (末長くお幸せに!)

あなたも「和」のテイスト好き?