2011/05/11

CHARI-T BBQ


HELLO JAPA~~N !
WE ARE A FAMILY~!
HEAL THE WORLD~!

またやっちゃいました。
マイケルになって司会!

susiefilms チャリT BBQ

東北への支援と交流を
目的とした粋なイベント!

スイーツおいしそうでしょ!
フランスで修業を積んだ
パティシエのミッキーが
焼いてくれました(^v^)

女子はみんな
お持ち帰りまでしてたよ!
僕はチョコ味のが好き!

BBQでプロのお菓子
デザートが食べれるなんて
幸せすぎる!


おいしそうな唐揚げ~!
親友すーじーの
お父さん、お母さんが
作って持ってきて
くれました!

ビールとの相性バッチリ!

枝豆も大量!みんな
どんだけビール好き?!


そしてPELOの生ライブ!
今回はアコーステック
ヴァージョン!4曲も!

今年からバンドに加わった
ノムによるギターの
いい弾きっぷり!

ボーカルのナコちゃんは
相変わらず元気いっぱい
で、素敵な歌いっぷり!


焼き場担当の皆さん!

ちょうどいい焼き加減で、
肉・野菜・焼きそばや
手羽先など
色々焼いてくれて
感謝、感謝!ありがとう!

東北のお酒を飲みながら、
最高の食事でした!



このイベントでみんなが着ていたチャリティーTシャツ。
デザイナーであり、RUSTY GOLD代表トミー(冨宅哲平)が手掛けたもの。
売り上げは彼が責任を持って東北の方々へ寄付してくれます!
まだ20代半ばという若さでこの行動力!やるな~!

朝8時から準備し始めて、17時頃まで現地にいたかな。
あ、現地って名古屋西区の庄内緑地公園のこと。
みんなが楽しんでくれていたら、それ以上言うことはないね!
素敵な時間をありがとう!

*Today's English*

Let's start giving ! (みんなで手を差し伸べ合おう!)

あなたもいろんな形で東北を応援しよう!