2011/05/14

THEY ARE TOO GOOD !


「最近の音楽はみんな同じように
聴こえて面白くないなぁ」って
嘆いているあなた。


彼らの音楽を聴いてみて!
度肝を抜かれるから!!!

その名はTHE BAWDIES !
ボーディーズとは
下品な言葉っていう意味!


オリジナリティー溢れるサウンド!
商業性を感じさせず、自分達の
やりたい音楽を追求してるところがいい!



メンバーは同級生の4人(現在27歳)が集まり、2004年から活動開始。
復活がウワサされるHi-STANDARDの影響を受け、ボーカルのROYがベースも担当。
両サイドでツインギターという構成。ギターが2人いると音の幅が違うね!

オーダーメイドのスーツを着て演奏するスタイルは日本のビートルズと言ったところ。
ROYはさわやかなイケメンなのに、日本人とは思えないほど渋い声でシャウトするよ!
おまけに全曲英語ときた!

来月の8日にはサードアルバム「LIVE THE LIFE I LOVE」をリリース。
今年はサマーソニックにも出演予定! 勢い止まりませーん!!!

彼らなら世界で受け入れられること間違いなし!
「日本にもこんなカッコいいバンドがいたんだ」って外国人に言わしたいね!


*Today's English*

I was shocked by their music ! (彼らの音楽に衝撃を受けた!)

あなたも彼らにハマりそう?