2011/05/15

LIVE REPORT ~MAROON5~


「やっぱりライブは最高!」


音・臨場感・ノリが違う!


ポップ界のヒットメーカー
マルーン5のライブに
行ってきましたよ~!


ボーカルのアダム、
ジーパンにTシャツ姿
だけなのにカッコ良過ぎ!


アジア人の小柄な僕には
真似できないよ (>_<)


ルックス良し、声良し、
そりゃ、女性ファンが
キャーキャー言う訳です!


でも、彼らのパフォーマンスが何より素晴らしかった!
照明と音楽とのタイミング、メリハリがあって見せ方が完璧!

「ミザリー」から始まって、ラストは「サンデーモーニング」
曲と曲の間がスムーズに繋がっていて、2時間の演奏が
まるで1つのストーリーを聴いてるかのようだった!

「これが世界の一流だ!」イイもの見せてもらったよ、ホントに。

サードアルバム「HANDS ALL OVER」から大ヒットした「ミザリー」をご紹介!
このビデオに出てくる女性は、ボーカルのアダムの本当の彼女!美男美女憎いね~!

*Today's English*

They are absolutely top-flight musicians !
(彼らは間違いなく一流のミュージシャン!)

あなたが最近行ったコンサートは?