2011/05/03

HAPPY TO MEET AGAIN


「楽しかった。ホントにうれしかった!」

8年ぶりに昔の友達に再会!
有意義な時間を一緒に飲みながら!

僕らの出会いと再会のきっかけは・・・・・

僕が大学生の時、バイトしていた飲食店で
一緒に働いていた友達。
社会人になって何年かしたぐらいから、
携帯の番号も変わり音信不通に。

会いたいけど連絡の取りようがない(>_<)
と正直諦めていた。

そしたら、先日ネット上で僕のブログを
発見して、メールをくれたんです!


「ブログやってて良かった!ハイテク時代に生きる特権だ~」って思ったね!

8年間でお互い色々な経験をした。お互い8歳年をとった。
それぞれたくさんの苦労もした。
だから8年前の自分達とは比較にならないほど濃密な会話ができた。

飲んだ後、家に帰る途中に友達からもらったメール
「今日は楽しい時間をありがとう!久々に会って、
初めはドキドキしたけど、8年間の時間はあっという間に埋まったね~」

名駅の高島屋の時計台で待ち合わせをしたんだけど、
まるで初デートするかのように、お互い緊張していたんだよね(笑)
何せ8年ぶりに会うんだから!

こんな貴重な経験、いくらお金積んだってできない。
縁のある仲間、これからも大切にしていくことは言うまでもないよ!
再会に乾杯!

*Today's English*

After eight years, I was united with one of my old friends.
(8年の歳月を経て、昔の友達に再会したよ!)

あなたも古い友人に会ったりする?