2011/05/17

MY BLOG ~1st anniversary~


はや1年が過ぎました、
このブログ始めて!

面倒くさがりの自分が
よく続いてるなーって
自分自身に感心!(笑)

でも今の自分があるのは、
このブログを見てくれる
あなたがいてくれてこそ。

ホントにありがとう!
心から感謝です(^v^)

「THE SKY IS THE LIMIT」”可能性は無限大”
「If you put your mind to it,you can accomplish anything !」
”その気になれば何だってできる!”というタイトルで始めた僕のブログ。

「へ~、なるほど」っと思ってもらえるような興味深いネタ、
「英語ではこうやって言うんだ~」って言ってもらえるようなフレーズ、
「なんか自分も新しいことに挑戦したくなってきたな~」って思って頂けるような情熱、

といったことを、今後も日々投稿していきますのでこれからもどうぞよろしくです!

ところで「ブログやってます」って人に言うと、90%の人が「アメブロ?」って聞いてくる。
それだけ日本ではアメブロユーザーが多い証拠なのかな。

「アメブロに変えたら?もっと見てくれる人の数増えるんじゃない?」
「せっかくブログ見たよって知らせたいのに’ぺタ’が使えないじゃない?」
などの意見まで言われちゃったことも。(>_<)

でも、今後もこのグーグル提供のブログBloggerを変えませ~ん!
オリジナリティーを大事にしたいので、
自分らしいデザインが作れるこのブログが気に入っているからさっ!いいでしょ!

*Today's English*

Perseverance will win in the end. (石の上にも三年、忍耐があれば最後には勝つ)

あなたが好きなブロガーは? 僕もその一人に入れてっ!