2011/05/23

VIVA  COCA-COLA!

「いいね~このCM!見るとなんか元気になる!!!」

ハロー!今日はテレビのCMが持つ力について触れてみますね!

ところで、あなたはコーラ好き?
僕はたまにしか飲まないけど、彼らのCM見たらめっちゃ飲みたくなる!

ペプシ派?それともコカコーラ派?
僕は断然コカコーラ派!ペプシはちょっと甘いのでパンチの効いたコカコーラがいい!

そのコカコーラのCMがたまらなくいいんだよね!

大きくわけるとCMって2種類あると思う。
①新製品やその企業の良さを全面にしっかり打ち出しているもの。
②一見その企業や製品になんら関わり合いのない映像だけど、
 インパクトとイイ印象を残そうとするもの。

コカコーラは明らかに後者。賛否両論あるけど、僕はこのスタイル好きだね!
ではあなたの目で確かめて!



*Today's English*

I feel like another coke ! (もう1本コーラ飲みたいな!)

CMの力ってすごいね!あなたもコーラ飲みたくなった?